ブラウザの横幅を広げてください

守谷合気道クラブのみなさま

先日下記のように御連絡しておりましたが、本日守谷市役所から正式通達がありました。

学校施設は当分の間使用中止」とのことでした。

よって、守谷合気道クラブも当面中止となります。
いただいております3月分の稽古料はそのまま開始月の稽古分とさせていただきたくお願いいたします。

最後に一言。

全面中止、というのは一番簡単な方法で正直残念です。
個人的にはこの機会にじっくりと剣と丈について考え、身体を部屋の中で動かしてみたいと思います。

会員の皆様も、柔軟体操などして、この時期にしかできないことに取り組んでいただけるとうれしいです。

 

代表 曽我

——————-

17日の稽古についてお知らせいたします。
東北地方太平洋沖地震の影響により、
予断を許さない状況が続いております。

しかし、稽古できる状況であれば、
守谷合気道クラブは稽古の予定です。

理由:大人子ども共にストレスがたまっている状況なので、
合気道の稽古には、それを発散させる意義がある。

稽古できる状況とは、
守谷中学校が開いていること、
開いている上で電気が使えることが
前提です。

このような条件を満たしている場合、
曽我はひとりでも行って木刀を振ってます。

稽古人が一人でもいらっしゃれば一緒に稽古しましょう。

以上 ご連絡まで。木曜日にもう一度HPを
更新いたしますので、携帯PCからご閲覧くださいませ。

http://aiki.dosanite.co.jp/news/post_750/

記事公開日: 2011年03月15日
最終更新日: 2012年02月06日
Copyright(C) 2024 Moriya Aikido Club All Rights Reserved.